ここから本文です

ゴーカイジャーで変身前のルカの怪人絡みのピンチはありましたか?アイムは人質回...

kat********さん

2011/12/2509:36:19

ゴーカイジャーで変身前のルカの怪人絡みのピンチはありましたか?アイムは人質回や相撲怪人に襲われたりありましたが。

閲覧数:
1,419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABCさん

2012/1/112:35:21

第34話「夢を叶えて」にありましたよ。
行動隊長ヴァンナインがルカの幼馴染・カインに擬態して、この姿で彼女と接触した後に本物のカインを監禁した工場に連れてきて、ネタバラシをした上でルカに擬態しました。ルカはカインと共に監禁され、彼女に化けたヴァンナインはゴーカイガレオンに潜入し、そして設置した爆弾でマーベラス達諸共ガレオンを爆破しようとしました。しかし、変装の名人であるヴァンナインも擬態された者の好き嫌いや癖等の個人データまでは擬態できなかった為なのか、ルカの嫌いなブロッコリーを食べた為にマーベラス達に怪しまれ、擬態を見破られてしまったのでした。その後、ルカはカインと共にマーベラス達に助けられたのでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイムピンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/12/2921:45:36

10話くらい前に、幼なじみのカインが出てきた時、ザンギャックの罠にはまり捕まりました。

syo********さん

2011/12/2516:23:47

尻彦(違 さんが出た回で捕らわれてました。