ここから本文です

MP3プレーヤー。2ギガだと何曲くらい入りますか?? 1曲5分くらいと考えて。

fuj********さん

2011/12/2510:22:03

MP3プレーヤー。2ギガだと何曲くらい入りますか??

1曲5分くらいと考えて。

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2011/12/2513:07:14

ビットレート次第で大きく変わりますから以下の計算式に当てはめてください(^-^

収録曲数=容量÷演奏時間÷ビットレートx8

標準音質128kbpsなら

収録曲数=2,000,000÷(5x60)÷128x8≒416曲

最高音質320kbpsなら

収録曲数=2,000,000÷(5x60)÷128x8≒166曲

になりますよ。
根拠と理論式が示せない回答は信頼性に欠けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y80********さん

2011/12/2510:33:04

ビットレートの数値によって違ってきますので一概に言えませんが、全曲が一番低い数値としても、多く見積もって100曲ぐらいだと思います。

met********さん

2011/12/2510:31:10

1GBで約250曲入る計算なので、2GBで約500入ります。