ここから本文です

何でアレルギー性鼻炎で血液検査をする必要があるの?

ich********さん

2011/12/2519:47:30

何でアレルギー性鼻炎で血液検査をする必要があるの?

必要性がわからない。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/12/2519:48:31

本当にアレルギーかどうかの確認。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2011/12/2520:00:09

何のアレルギーかを調べる検査でしょうか?
ダニ、ハウスダストなら、掃除したり、ぬいぐるみやじゅうたんを減らす
スギ、カモガヤ、ブタクサなど、植物なら、
そのシーズンの外出時にマスクをしたり、
少し前から、抗アレルギー薬を飲むとか。
対処法がわかるので、
やっておけば、今後の鼻炎を軽減できると思います