ここから本文です

喫煙者は、タバコを我慢する苦しみを味わう為に、たばこを吸い始めたのですか?

hap********さん

2011/12/2522:32:03

喫煙者は、タバコを我慢する苦しみを味わう為に、たばこを吸い始めたのですか?

ニコチン切れの禁断症状、我慢する非生産的な時間を新たに作って、何か良いことありましたか?

禁断症状,ニコチン切れ,タバコ,喫煙者,苦しみ,キモィ,ネタ切れだな公務員

閲覧数:
519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

編集あり2011/12/2522:41:15

馬鹿だから吸うんですよ、頭の良い人は吸いませんよね

質問した人からのコメント

2012/1/1 10:21:44

解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

2011/12/2619:37:55

吸いたいからだろ。

まぁ、吸ってても悪い事はないわ。


キモィねお前・・・あほ。

hop********さん

2011/12/2613:16:29

ネタ切れだな公務員。
その偽造写真見飽きた。

tak********さん

2011/12/2601:40:59

旨さ+香りに魅せられ、吸い始め、30年以上の今も、元気一杯、夢一杯です。煙草=癒しの恋人。

ken********さん

編集あり2011/12/2605:05:32

誰も我慢などしてませんが。

これからも我慢の予定はありません。

吸い忘れた日は後悔しますけど。

そのことを質問者は言いたいのかな。

少し違うか。まあどっちでもいいや。

あなたが私の回答をどうでもいいと思うぐらい、あなたの質問は私にはどうでもいいです。