ここから本文です

化学の初歩的な質問なのですが このような画像の式は 何というものですか? ...

ich********さん

2011/12/2523:03:21

化学の初歩的な質問なのですが
このような画像の式は
何というものですか?

本当に初歩的ですみません><

あんそくこう,化学,分子式,安息香酸,構造式,組成式,画像

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2011/12/2523:18:29

これは 構造式 というものですね
他にも
示性式 分子式 組成式 電子式
などもあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/12/2600:11:10

その構造式で表されるものの名前なら『安息香酸(あんそくこうさん)』です。