トミカで発売、復活してほしい車

トミカで発売、復活してほしい車 皆さんはトミカで発売または復活してほしい車はありますか?僕はハイエースと事故処理車、クラウン覆面パトカーを一般発売してほしいです。

おもちゃ399閲覧

ベストアンサー

1

自分は主に捜査用車に使われている車を販売希望しています。旧アリオン、現行型ティアナ、18系クラウンアスリートあたりが出て欲しいですよね~。 願っても出る確率低そうだけど(笑)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/1/1 1:38

その他の回答(5件)

0

TLVでゴルフが出るらしいから、その調子でジェッタとかも出してほしい。

0

僕は、クラウンアスリートとストリーム。 それから、ランドクルーザープラドと日産キャラバン。

0

僕は外国車での ロータスヨーロッパスペシャル を復活してほしいです。