ここから本文です

SMAPのキムタク(木村拓哉)について・・・

kon********さん

2011/12/2615:35:43

SMAPのキムタク(木村拓哉)について・・・

私はキムタクの大ファンです
でも疑問に思うのですが・・・
なぜキムタクはみんなにナルシストと言われてるのでしょうか?
そういうことをいってる人たちはまず自分の顔を見てから行ってほしいです
それにかっこいいので別にかっこつけていいと思いますけど・・・
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/12/2616:57:29

木村くんはキムタクを演じていると思います。

キムタクはナルシストな面を持っていますし、私は別に何とも思いません。
格好つけても良い顔立ちだと思います。
むしろ、格好つけてくれないと、キムタクじゃない…(笑)

木村くんは結構自分に無頓着らしいですv

質問した人からのコメント

2011/12/27 16:18:16

私はナルシストな木村君でも全然好きです!

kaito2005125さんが1番しっくりくる回答でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/12/2715:46:39

単に、嫌いな人にとっては、彼の立ち振る舞いがそう見えるからだと思いますが…。
あれだけ目立つ人ですから、いろいろ言われるのももう仕方ないですよ。

木村さんは、色んな意味でカッコ悪い事が嫌いなので、その姿勢がカッコつけて見えるのだと思います。

彼を認める人、認めない人、それぞれあって当然です。

カッコつけ(て見え)ない彼は、
最早"キムタク"ではないと思います。



余計な事ですが…
>そういうことをいってる人たちはまず自分の顔を見てから行ってほしいです
こういう言いぐさは好きじゃないです。それ言ったら、一般人のほとんどは何にも言えないですよね…

kub********さん

2011/12/2621:34:53

一番下の人に同意。芸能人はナルシストの集まりみたいなもんです。
ミュージシャンなんてよくそういう歌詞が思いつくな〜と思うことが多々あります。
ある意味ナルシストじゃないとやってられないと思うんで私はそれで構わないと思いますよ。

まぁ、キムタクの場合は目立つことが多いからそのぶん目につきやすくて叩きやすいんだろうね。
彼が盾になってるから擁護されてるタレントも存在するでしょうし。

sar********さん

2011/12/2621:22:43

ナルシストとは思いません。
ただ、自分をみせる事は上手ですね。

自分の立場を理解しているからです。

世間が求めているものを理解しての行動だと思います。

suk********さん

2011/12/2620:02:10

木村さんに、嫉妬している人が広げていって
こんな感じになったんでしょうね。

あとは、番宣等に出ている時はあまり『木村さん』の素ではなくて
みんなが知っている『キムタク』って感じだからでしょうか?

さんタクとか、木村さんがすっごい楽しそうな番組を見ていただけたら
ナルシストなんて誰も思わないと思いますけどねぇ。

hue********さん

2011/12/2617:47:23

まずは嫉妬やっかみでしょうね。
個人的には最近のキムタクのほうがかっこいいと思いますwしぶさがでていきたというかw
人間は誰しも演じて生きてますしナルシストでいいと思います。
他人を傷つけるわけじゃないし、人は結局のところ美しい人が好きですからね><!