ここから本文です

y50 フーガについて リモコンエンジンスターターを取り付けたいのですが ど...

qu_********さん

2011/12/2616:57:22

y50 フーガについて

リモコンエンジンスターターを取り付けたいのですが
どのメーカーも取り付け不可で困っています。

純正品は生産中止らしくて購入できません。

どなたか知恵をお貸しください。。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,762
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2012/1/301:15:39

私がセキュリティを付けたショップで聞いた話では、かなり難しいようです。
まあ、6年前の話なので、今では似たような車種がいっぱい入庫してるので余裕でできるでしょう。

フーガの場合イモビがあるので、リモコンスターターでエンジンをかけるにはイモビが邪魔してます(だってエンジンをかけられない訳だし)
イモビ用のスペアキーを分解し、車内に隠して設置。
スペアキーといっても、チップの部分だけを使うそうです。

これ以上はセキュリティに関することなので・・・と言っても十分言っちゃったかも。

私が施工したのは、千葉県市原市にあるコンプリートというショップです。
かなり丁寧な作業なのでお勧めです。(しかも安い)
http://www.garage-complete.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/12/2800:21:18

Y50フーガ乗りです。
自分も探しているのですが、無理っぽいですね。
ヤフオクで純正OPTのエンスタが出品されていましたが、6万とか…。