ここから本文です

ホンダCB400フォア このバイクが欲しい ずっと憧れてました。 でも雑誌でこの...

kob********さん

2011/12/2620:45:41

ホンダCB400フォア

このバイクが欲しい
ずっと憧れてました。
でも雑誌でこのバイクがいまだに人気があり、オーナーミーティングしてるみたいでした。
凄く欲しい
金出してもいい

でも
ハーレー乗りみたいにツルむのは嫌
ひとりでのりたい

あとひとつ
ヤマハのSDR200

当時、なぜ買わなかったのかという後悔を30年引きずっています。

いまのバイクも好きです。
でも
やっぱ、CBフォーワン(大阪生野ではこう呼んでました。ちなみに僕は暴走族ではありません)

ヤマハのSDRが欲しい
吹田のバイク屋でSDR見つけたとき、迷った。
次の月

わざわざ高知から吹田までSDR200を買いにきたやつがいて、そいつに奪われた。
旧車っていいかた嫌いだし、集団も嫌

でもあの頃のバイクに乗りたい。

皆さんが

好きな旧車?

ありますか?

閲覧数:
1,199
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/12/2901:22:31

こんにちは☆

80年代後半のヤマハ好きなのでSRXのキック/セル両モデルと

憧れのSDRの計3台を所有しています。

SDRは『いばらの道』ですよ☆

華奢なので転ぶと間違いなく歪むフロント周りやタンクその他の部品は欠品…エンジン部品も…

でも美しいんですよね
頑張って手に入れてください
(-ω☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g26********さん

2011/12/2623:56:49

私は10代のころにZ400GPを買って一週間で盗まれてしまい、なぜか30代半ばでZ550GPに乗るようになっちゃいました。

もちろん今までいろいろ乗りましたが・・・

フォーワン 私のは408でしたが乗ってましたよ!

言いも悪いも味のあるバイクでしたね。

バイクはつるまなくても乗れますが仲間ができるとなにかと助かりますよ!

ちなみに私が一番好きなのはカワサキのMKⅡです。

kaz********さん

2011/12/2623:32:21

CBX400FかCBR400Fが好きだね俺は。

yos********さん

2011/12/2622:59:43

GS400が大好きです。