ここから本文です

遊戯王に関する質問です。

遊戯王に関する質問です。

フィールド上のサイバー・ドラゴン3体を融合させて
サイバー・エンド・ドラゴンを融合召喚しようとしたところ、相手が「因果切断」を使い
サイバー・ドラゴン1体を除外してきました。この場合、融合召喚は失敗ですか?

補足gucci_mt_red2さんへ


カテゴリマスターですらない雑魚の嫉妬ですか?

それとも構って欲しいの? (^^;)

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2621:41:47

いいえ。融合素材を墓地に送るのは効果解決時に選ぶことですので、
残った2体のサイバー・ドラゴンを墓地に送り、サイバー・ツイン・ドラゴンを
融合召喚することができますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/26 21:54:07

降参 ははは。どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

guc********さん

2011/12/2621:44:24

自分で質問して、自分で回答する………暇人ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる