ここから本文です

レクサス RX270 は、ステータス性のある車ですか? 415万円で、レクサスのSUVオ...

pro********さん

2011/12/2623:56:39

レクサス RX270 は、ステータス性のある車ですか?

415万円で、レクサスのSUVオーナーになれるので、かなり
お買い得なモデルですよね?

閲覧数:
3,601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2011/12/2701:16:21

レクサスにステータスは感じないなぁ。

トヨタの車に415万は出したくない。
それなら車格を落としても輸入車の方がよっぽどステータス性があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2709:36:21

なんとなく、270に乗るのがちょっとねーという方々は、350のエンブレムを付けたり

するようです。

実際は、500万近くするんですから堂々とステータスを感じながら乗ればいいんですけど。

軽くて、乗りやすいですよ。お買い得です。

jrx********さん

2011/12/2700:20:56

レクサスだから特別カッコいいとか全然おもいませんが(^^)
接客はいいかもやけど…
車の知識は素人に毛がはえた程度の営業からは買いたくありません。

まだトヨペットで車買ったほうがいい。

整備士上がりの方が営業になって…
担当になってくれた安心があったほうがいい。

素人の世話にはならん。

str********さん

2011/12/2700:05:33

proaisanouさんへ

ちょっと待て!
RXは・・4月になったら考えよ!

proaisanouさんへ

ちょっと待て!
RXは・・4月になったら考えよ!