ここから本文です

既婚者の恋の忘れ方

nay********さん

2011/12/2700:39:31

既婚者の恋の忘れ方

何度も同じような質問をしています。ただ本気で悩んでおります。

既婚者39歳自営業2児の父です。

開業当初から自分の右腕として働いてくれていたスタッフに恋心を抱いてしまい、週一で会っていたのですがその彼氏からストップがかかり、それ以降一切、プライベートで会うことはなくなり2か月が経ちました。

それ以来、彼女はプライベートな話にはあまり答えてくれなくなりました。一時期は彼氏よりも僕の方を優先してくれたりしていたのですが、今はまるでその反動のように彼氏とラブラブなようです。

そんな彼女を見ていると嫉妬というか、何ともモヤモヤしてなかなか恋心をセーブ出来ません。彼女の口から「彼氏がクリスマスに~」みたいな話を聞いていると涙が出て来そうになるのです。

こういう状態に陥った馬鹿なおじさんは、どうやったら恋心を忘れられるのでしょうか???良い方法やアドバイスを下さい。

補足女性からしたら既婚者の男性というのは景色と同じようですよね。


でも、既婚者だろうが子供がいようが、急に恋の病は訪れます。


そして、恋の前では初恋した中学生だろうが既婚者のおっさんだろうが同じく痛みが伴います。


馬鹿だろうし反感買うのは分かっていますが本気でこの恋心をなんとかできる具体的な方法をお願います。

閲覧数:
4,375
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

編集あり2011/12/3002:31:37

はっ?
あなたは父親です。既婚者です。
その彼女には幸せになる権利があります。
好きだと思うなら彼女の邪魔をしないであげてください。
あなたと関係を続けて、その彼女が幸せになれると思います?

あなた離婚する勇気あります?
できないでしょ?
本当に自分勝手過ぎる。
それに、相手はあなたが既婚だから良いと思っているところもあると思います。例えばいざ離婚してそんなあなたを彼女は受け入れるでしょうか。
奥さんや子供にバレる前に終わってよかったんじゃ。
私があなたの子供だったらそんな父親絶対嫌いです!
奥さんはどうすればいいの?
あなたに裏切り続けられて…
恋心セーブしてくださいっ。

補足読んだけど、
女が既婚者に興味持つ時って遊びだけど。
本気で来られたらひく。。。
で、よく奥さんと別れてとか、愛してるとかいいがちだけど、それって意地だよ。
落とさないと気が済まなくなる。
ゲームモード突入って感じ。
それでいざ別れて来たら女は逃げます。冷めます。逃げないとしたら、それは罪悪感からです。
私は速攻逃げます。
奥さんがらみで訴えられでもしたらたまんないでしょ 笑
男は夢みるけど女は超現実主義だって事、もっと勉強した方が。。。
あなたが思っている以上だと思うよ女の本性って。

あと、奥さんにばれてないからそんなこと考える余裕あるんだと思います。
ほんとズルい‼
どちらにも愛想つかれたとき、分かりますよ。本当の苦しみが襲って来ます。死ぬほど苦しむあの地獄が。
自分がどれだけの事をして、どれだけ大切な人を壊したか。

質問した人からのコメント

2011/12/30 08:11:29

長いご回答ありがとうございます。
>男は夢みるけど女は超現実主義
そ、そうですよね…

>どちらにも愛想つかれたとき、分かりますよ。本当の苦しみが襲って来ます。死ぬほど苦しむあの地獄

これをよーく想像しながら、気持ちを自分なりに抑えてみたいと思います。

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waf********さん

2011/12/2908:29:18

奥さんとデートしてください。奥さんだけに恋すればいいのでは?だれも既婚者と付き合いたいとは思いません><

ksh********さん

2011/12/2701:54:23

恋心を忘れる必要もないと思うけど・・・・
でも『忍ぶ恋』に徹しなければいけないです。
心の中に好きな人がいるだけで、満足しないとあかんと思う。
大の大人になったら、心の中にしまっておかないといけない感情もたくさんあると思います。
彼女の幸せを願ってあげてくださいね。

bur********さん

2011/12/2700:48:05

仕事を頑張りましょう。
ひたすら、仕事馬鹿になりましょ。
ってか、忘れなくとも、時期に忘れるよ。あ~そういえば、そんなことあったなぁ~って。
今、現状は辛いと思いますが、所詮、相手は、彼氏モチ。
そしてあなたは、既婚者!
遊びは、遊び! 嫉妬は男の恥。(たぶん・・・

mmy********さん

2011/12/2700:46:26

恋心は、一度壊さなければなりません。

奥様とは別の恋心なんでしょうか?
相手を想う気持ちは、どんな形にせよ内に秘める恋心もあります。

貴方はその彼女とどうしたいのですか?
所詮、世の中は男と女…

内に秘める恋心は、成就してはいけません。

yud********さん

2011/12/2700:45:10

誰もあなたに解決法方を提示することはできないように思います。

結婚していることと恋愛は別なのかもしれないと若輩の自分も考えますが、

やはり「好きだ」と。ただどうなりたいわけでもない、そうカミングアウトするのが一番すっきりするように思います。