ここから本文です

夜遅くまでどうしても知恵袋をやってしまいます。 変な質問ですが、どうやって皆...

カーマさん

2006/3/3101:38:50

夜遅くまでどうしても知恵袋をやってしまいます。
変な質問ですが、どうやって皆さんは終わりますか?

よーし、○○まで貢献度たまったら今日は寝よう!とかでしょうか…

良い方法があれば教えて下さい…

閲覧数:
253
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2006/3/3101:44:12

なるべく貢献度点数の下2桁がゼロになるところで止めるようにします。

しかしログイン加点を忘れて、せっかく下2桁がゼロになったのに、日付が変わって+5点され
また「新しい質問」から答えられそうな質問を待つ羽目になったりもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2006/3/3115:25:46

一日10問回答をつけると決めてるので、10問付けたら終わります
逆に10問付けれないと延々と続く(笑)
自分の中で線引きをしないと終われないですね

win********さん

2006/3/3111:56:16

いつも飲んでいますからマウスを掴みな寝た時には終了です。
こっくりsanndesu
.

tra********さん

2006/3/3109:01:02

電源を切る。
....................................

sen********さん

2006/3/3101:46:49

それは時間じゃないですか?
何時までやろうって決めるしかないと思います。
俺は今日は2時で止めようかなって思います。貢献度で決めると時間かかりすぎるような気がするので。解答できないものばっかりだと困りますし。

ita********さん

編集あり2006/3/3110:11:10

そんなに意志が強ければ、既に寝てます。

マウス握ったまま寝てた事もあり、悟った方法は、「眠くなったら寝ます。」

あとは、タイプミスが増えたらやめます。


そろそろウィルスバスターで「有害サイト指定」しちゃおうかな。