ここから本文です

仕事上で顔見知り程度の女性が妙にこちらに視線を寄越してきます(私は女です)。 ...

iit********さん

2011/12/2712:42:29

仕事上で顔見知り程度の女性が妙にこちらに視線を寄越してきます(私は女です)。

視線だけなら偶然かもと思えるのですが、明らかにこちらの後を付いてきた状況でトイレで鉢合わせする事も何度かありました。

彼女は一体何がしたいのでしょうか?

行動や視線に何か含みがあるのを感じるので正直不愉快になります。

かといって同じ会社の人というわけではないのであまり関係に波風を立たせるわけにはいかないし、どう対応すればいいのかなと考えてしまいます。何か良いアドバイスをお願いします。

ちなみに彼女はちゃんと彼氏がいるので同性愛者ではないと思います。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/12/2721:11:18

彼女は他の人からどう思われてるのでしょうか?

宗教やマルチ商法やってて、カモを探している可能性ってないですかね?もしそうなら、他の誰かが知ってるはずなので、聞き込み調査してみてはどうでしょうか。

「何か見覚えあるんだけど、ひょっとしてあの人、○○高校(超強豪校)のバスケ部でキャプテンやってた娘じゃない?」「彼女って学生の頃読者モデルやってなかった?」とか勘違いしたふりして訊いてみれば、意外と情報が集まりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/12/2713:38:07

あの人と友達になりたいな~、話しかけるきっかけできないかな?とか思ってる感じはないのですかね?

kum********さん

2011/12/2713:25:04

思い当たる事は全くないのでしょうか?
もしかしたら程度も?


共通の知り合いはいますか?


何か誤解されるような事はないですか?


あなたの彼氏が彼女の元カレとか、知らない所で何か繋がりは?


彼女の視線は初めからですか?
それともある日を境にですか?
視線が気になりだした頃に、起きた出来事はありますか?

彼女とあなたの年齢差はありますか?

視線が気になるのは、会えば毎回ですか?
それとも気にならない時もありますか?

会うのはどれくらいのペースですか?