ここから本文です

いい占い師知りませんか?

nsk********さん

2011/12/2713:30:19

いい占い師知りませんか?

富山県射水市に住んでいる物です。

この質問は、osa********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/12/3022:50:58

電話占いでよろしければ、エキサイトの電話占いのアスク先生一押しです。
怖ろしいほど当たります。
余計にだらだらと話を引き延ばさないので、あらかじめ用意しておいた質問事項があっという間に終わり、予定より短時間で済みました。
男性ですが、とにかく的確で、端的。話しやすい先生ですので、よろしければアクセスしてみてください。
この電話占いサイトにはすごくたくさんの先生方が在籍しており予約もできる方も多いので、ご自分で占い師さんを指名することも可能です。予算的にはアスク先生の場合、20分5600円ですが、初回なら1000円引きです。ちなみにアスク先生はいちばん料金が高いランクの先生です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる