ここから本文です

東方神起 KARA 少女時代 2PM BEAST 4Minuteが好きな人に質問です

fad********さん

2011/12/2714:58:49

東方神起 KARA 少女時代 2PM BEAST 4Minuteが好きな人に質問です

李承晩ラインを知っていますか?
朝鮮侵攻軍を知っていますか?
日韓基本条約を知っていますか?
在日朝鮮人の日本における犯罪率を知っていますか?

検索用
韓流 韓国 K-POP キムチ 東方神起 KARA 少女時代 2PM BEAST 4Minute
Rainbow INFINITE チャン・グンソク ピ ペ Rain アイゴー 在日 在日朝鮮人

グンソク ピ ペ,在日朝鮮人,少女時代,東方神起,朝鮮侵攻軍,sikamo,勘違い

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/12/2715:41:25

上記のファンは皆韓国が好きみたいな勘違いはやめてほしいですね。言ってなくてもそう思ってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2011/12/2715:53:58

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2011/12/2715:49:48

nanndekonokotoniBEASTyaKARA,4Minutenadogakannkeisiterutoierunnda!!
kanngaekatagaokasii!!
sikamo,kannkokuwosukinahihtonisitureida!!