ここから本文です

脱毛に行ってみたいです!!

sad********さん

2011/12/2718:40:57

脱毛に行ってみたいです!!

大和郡山に住む21歳大学生です。
脱毛に行ってみたいと思うんですが、
さすがにまだ早いでしょうか?(・_・`)
行ってみたいな~とは思うんですが、
やっぱりサロンの雰囲気ってちょっと入り辛い。。(>_<)
20代とかでも脱毛って行きますか??

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/12/2810:37:17

行きますよー♪
「行き辛い」って思うなら、行きやすいところを探してみては?
私はイオンに入ってるベル・ルミエールっていうサロンに行ってますよo(^-^)o♪

「エステに行くんだ!」っていうよりは、
「お買いもの行こうー♪」って感覚で行けちゃうからかなり便利(笑)
でも施術はホンモノだし、だんだん効果出てきて生えてこなくなったのが嬉しいです!

参考にしてみて下さい☆

質問した人からのコメント

2011/12/28 14:12:48

抱きしめる 皆様色々なご回答ありがとうございました!
とても参考になります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2011/12/2720:12:03

早すぎることはないと思います。

時期的にも冬場からはじめるのがオススメです。
レーザー脱毛(ですよね?)を始める前の1ヶ月くらいは抜いてはダメです。剃るのは大丈夫です。

サロンもいいと思いますが、本当は美容皮膚科などの病院かメディカルエステで施術するのがいいと思います。
医療機関のレーザーと普通のエステサロンのレーザーでは出力が違うので、医療機関で行なうほうが、早いし効果的です。

レーザー脱毛は半永久ですが、出産などのホルモン変化があると脱毛したのにまた生えてくる、ということもあるそうです。
脱毛前と同じ毛量ではないとは思いますが。

クチコミや周りの人の評判を聞いて、施術先を選んでくださいね。

ju_********さん

2011/12/2718:52:29

20代で脱毛、全然早くないですょ☆
っていうか、今がいちばん女性として輝きたい時期じゃありませんか!
最近はサロン脱毛が安価になってきているので、10代で通われる方もいらっしゃいます。

ちなみに、高額なエステはロビーも個室もお高い雰囲気ですが、安価な脱毛サロンはロビーも個室もそれなりですw
そんなに緊張せずに、気楽に行けると思いますょo(^-^)o

ワタクシは脱毛専門のミュゼに通っていますが、残念ながら大和郡山には店舗展開していません。。。奈良市にはあるんですけど。
過去にも脱毛関係の回答をしておりますので、よろしければワタクシのMy知恵袋もご覧くださいね♪
ご参考になれば幸いです(#^-^#)