ここから本文です

ディズニーシーで販売されているダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみポーチって...

miy********さん

2011/12/2719:08:12

ディズニーシーで販売されているダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみポーチって取っ手の部分を取ることは可能でしょうか?可能であればチャックの部分に綿を詰めて娘にぬいぐるみとして渡したかったのですが・・・

普通サイズのぬいぐるみはもっていますが娘にはまだ大きすぎるのでポーチサイズが丁度ベストなのですがやっぱり無理がありますでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/12/2721:30:31

私の持っているポーチの紐部分をUPにしてみました。
(分かり難いとは思いますが^^;)
完全に毛(?)の中に入っていますので、もし取りたいなら、先の回答者さんの仰るように「切る」しか選択肢が無いように思えます。
私もそのままの形でお腹にハンドタオルなどを詰めて、鞄に着けてディズニーなどに連れていきます。

参考までに。

私の持っているポーチの紐部分をUPにしてみました。
(分かり難いとは思いますが^^;)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/12/2719:27:23

しっかり縫い込んであるので、縫い目を解いて取る・・・ってことは難しいと思います。
ギリギリのところで取っ手の紐を切るくらいしかできないかなぁ、と。

私は取っ手をつけたまま綿を詰めてぬいぐるみとしていますよ。
連れ歩くときはバッグに付けることも手で持つこともできて便利ですし(笑)