ここから本文です

戦隊シリーズの最高傑作は何ですか?

boxing_renai_shinriさん

2011/12/2720:59:08

戦隊シリーズの最高傑作は何ですか?

閲覧数:
396
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsuki3625さん

2011/12/2802:23:19

自分はデカレンジャーですね!最終回なんて子供番組だってのを忘れてハラハラしながら見ましたもん!

質問した人からのコメント

2012/1/3 09:38:09

感謝 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/3020:01:31

電磁戦隊メガレンジャー!

otokonosoulさん

2011/12/2801:57:30

お笑いではカーレンジャー

ストーリーではジェットマンとタイムレンジャー


まあ簡単に言えばこの3つが俺のなかの最高傑作です

nightswan7さん

2011/12/2800:44:27

プロットが完成した「デンジマン」「サンバルカン」と言いたいところですが、
中興の祖という意味で、「鳥人戦隊ジェットマン」を押したいと思います。
とにかく、ストーリーが秀逸。若き日の井上さんの脚本の勝利かな。

inuyagi70さん

2011/12/2722:53:48

私はリアルタイムで観たのですと、

デカレンジャー、

ボウゲンジャー、

シンケンジャー、

DVDで見直したのですと、

ジェットマンと
ギンガマンです。

2011/12/2721:36:29

私個人では、

・カクレンジャー
・タイムレンジャー
・デカレンジャー
・シンケンジャー
・ゴーカイジャー

です。