ここから本文です

【大喜利】 旦那が 「風呂! 飯! 寝る!」の 決まり文句しか 言わない人だ...

yik********さん

2011/12/2722:46:51

【大喜利】

旦那が
「風呂! 飯! 寝る!」の 決まり文句しか
言わない人だったら

どうしますか?

閲覧数:
421
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2011/12/2800:09:48

寝ろ!
食え!
帰ってくんな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/12/2817:02:02

脳の言語をつかさどる部分の異常を疑う

gas********さん

2011/12/2812:03:29

「いただきます・ごちそうさま・おはようございます・ありがとう・すみません」も言えって言う。

aya********さん

2011/12/2808:40:07

「風呂!」
「熱湯風呂、お背中流します♪1時間スペシャルコースどれになさいますか?本日の担当は新人Ayaちゃんです。」

「飯!」
「オプションで、お口にア~ンが+1000円。裸にエプロンが+10000円になります。本日の担当は人妻Ayaさんです。」

「寝る!」
「当店自慢の様々なコースをご用意しております!本日の担当はAya嬢でございます。」

とボケる。

tor********さん

2011/12/2808:33:53

楽で良さそうだなぁー

nak********さん

2011/12/2800:13:25

国語辞典をプレゼントする