ここから本文です

酒とかビールとかサワーを飲むとペニス自体のサイズが小さくなりますか?

hansituyosilnさん

2011/12/2800:36:46

酒とかビールとかサワーを飲むとペニス自体のサイズが小さくなりますか?

飲んだ当初は勃起しずらいとかありますよね。

酒など(ビールやサワーのアルコール類)を飲み続けると酒の効果がないとき。

いわゆるシラフの状態でもペニスの通常サイズや勃起サイズが小さくなるなんてことはおこってしまいますか?

※勃起がしにくいとかの話ではなく、サイズそのものの話をしています、通常モードとセックスモードのペニスのサイズの

※私は二十代後半ですが、つい先日にお酒を飲むのを始めたので心配になってきました。

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorumaxさん

2011/12/2807:18:02

サイズは変わることはありません。
一度に飲む量にもよりますが、飲酒運転に例えると体全体の「反応速度」が鈍くなり、性感や起ちは確実に悪くなります。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2806:04:29

サイズ変化ですか?
お酒を飲んでじっくり見た事ないですからわかりませんが、常に飲んでましたが変化しませんよ。
飲むと立ちは悪いですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。