ここから本文です

酒とかビールとかサワーを飲むとペニス自体のサイズが小さくなりますか?

hansituyosilnさん

2011/12/2800:36:46

酒とかビールとかサワーを飲むとペニス自体のサイズが小さくなりますか?

飲んだ当初は勃起しずらいとかありますよね。

酒など(ビールやサワーのアルコール類)を飲み続けると酒の効果がないとき。

いわゆるシラフの状態でもペニスの通常サイズや勃起サイズが小さくなるなんてことはおこってしまいますか?

※勃起がしにくいとかの話ではなく、サイズそのものの話をしています、通常モードとセックスモードのペニスのサイズの

※私は二十代後半ですが、つい先日にお酒を飲むのを始めたので心配になってきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorumaxさん

2011/12/2807:18:02

サイズは変わることはありません。
一度に飲む量にもよりますが、飲酒運転に例えると体全体の「反応速度」が鈍くなり、性感や起ちは確実に悪くなります。