ここから本文です

私の好みに合いそうなオススメの歌手教えて下さい♪ 好きな歌手 柴田淳 矢井田...

not********さん

2011/12/2801:30:03

私の好みに合いそうなオススメの歌手教えて下さい♪

好きな歌手
柴田淳
矢井田瞳
鬼束ちひろ
奥田民生
斎藤和義

最近YouTubeで森恵さんという歌手の歌声を聴いて感動しました♪
有名な方でも無名な方でも構いません♪
YouTubeで聴ける歌手がいいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
408
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2011/12/2804:12:10

了解しました(*^-')b

http://www.youtube.com/watch?v=dC4JzFEfQ2Q&sns=em 矢野まき/窓

http://www.youtube.com/watch?v=kF3cEpccMcI&sns=em 矢野まき/夜曲

http://www.youtube.com/watch?v=XSNHR0KJyMg&sns=em ももちひろこ/and IN…

http://www.youtube.com/watch?v=hCrTzoXeY7I&sns=em 井手綾香/雲の向こう

http://www.youtube.com/watch?v=y9h5a4nC7Kw&sns=em 阿部真央/いつの日も

http://www.youtube.com/watch?v=6ePRd-W3jbw&sns=em 石野田奈津代/君のうた

http://www.youtube.com/watch?v=ydpjC_d69QA&sns=em indigo blue/コバルトブルー

http://www.youtube.com/watch?v=i-wf40bzy74&sns=em 高鈴/愛してる

http://www.youtube.com/watch?v=LKoOpJQjunU&sns=em 篠原美也子/前髪
森恵さん吉祥寺でストリートで歌ってるの聞いた事があります。マイクもない生歌は凄かったです。声量もあり離れても声が通ってました。

m(._.)m

質問した人からのコメント

2012/1/2 12:48:02

回答していただいた方々ありがとうございます♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvc********さん

2011/12/2820:57:50

谷村有美
なんとなくですが・・・聴いてみてください。

真弓さん

2011/12/2803:54:02

全て動画サイトで聴けます。

UNICORN(奥田民生さん所属のバンド)
BARBEE BOYS
吉井和哉
スピッツ
KAN
尾崎豊
YUKI
渡辺美里
井上陽水奥田民生
忌野清志郎
RCサクセション
稲葉浩志
岡村靖幸
川本真琴
木村カエラ
相対性理論
Superfly
スガシカオ
坂本真綾
THE BOOM
永井真理子
佐野元春
スネオヘアー
ゆず
小沢健二
木根尚登
槇原敬之
カジヒデキ
ハナレグミ

cra********さん

2011/12/2802:21:31

天野月子

http://www.youtube.com/watch?v=c3HFRHvL24g&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=7IcHS9by0oA&sns=em


独特の世界観とセンスを持ったアーティストです。