ここから本文です

焼肉食べ放題の原価が高い肉教えてください。あとサイドメニューも頼み放題やから...

win********さん

2011/12/2805:21:11

焼肉食べ放題の原価が高い肉教えてください。あとサイドメニューも頼み放題やから手間がかかるメニュー教えてください。
普通の胃袋の人で2万円分くらいのメニューになるようにお願いします。

閲覧数:
3,070
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/12/3001:05:38

1番はたん、ですね(確か)!

サイドメニューはどれも、あまり手間が
かからない様にできてますが
石焼ビビンバは石鍋を焼く手間がかかります。
サラダ類は原価は安いけど
手間はかかります。

テールスープは原価は高いが
手間はかからない
和牛、デザート類かな?

2万円分となると
和牛で攻めるしかないですね!
でも、かなり厳しいよ!
元は取れないよ!

あとは大皿類!
皿があまり無いので
沢山、注文が来ると
皿を洗うのが
間に合わない!

質問した人からのコメント

2012/1/3 08:37:52

1番単価高いのはタンか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/12/2914:48:18

確かたんは原価が高かったような。後ケーキ関係も高いはずです。