ここから本文です

VAMPSのFC限定販売の指輪、THE APPLE(画像)についてです。 買おうか、否か真剣に...

air********さん

2011/12/2809:43:34

VAMPSのFC限定販売の指輪、THE APPLE(画像)についてです。 買おうか、否か真剣に悩んでいます。

サイズが前回のLILITHと同じ7~15号の奇数展開、 私は指が太いので15号だとピンキーリングになります。小指にしか入りません。
21号なら人差し指に入るので、まずサイズに悩んでいます。
ピンキーリングでもありでしょうか!?
エンジェルハートリングは小指の隣にはめていますが、そっちは17号です。
エンジェルハートの隣にTHE APPLEはダサイでしょうか(-"-;)
エンジェルハートみたく中抜きがあり、サイズが少し大きいならエンジェルハートの代わりに使えるかな、とか考えてもいます。
シルバー925だし、ちょいへぼいかな?
会報の写真から察してエンジェルハートみたいに大きく、ゴツイ印象はあります。
自分のエンジェルハートを小指にひっかけてみたら、なんかアンバランスでイマイチ。 それだったらやめようかな、とか。
でもエンジェルハートの代わりにデザインした、ともあるし。
写真からゴツイのか細身なのか判断がしにくくて、困ってます。
予想でかまいませんので教えて下さい。

補足携帯からのため、カテ違いすみませんm(__)m

エンジェルハート,the apple,ピンキーリング,小指,中抜き,ごついリング,お力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2011/12/3116:02:26

重そうな、ごついリングですね。買ってもすぐ付けなくなるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/1/3 19:26:18

感謝 多数回答ありがとうございます~
いやエンジェルハートは愛用しているので、値段は春まで節約生活で突破し、ゴツさはクリアしてるんです。
問題はサイズと小指にどうか……(-"-;)
飽きはしないだろうけどサイズで「小指にちょっと……」と難があるかもしれません。
ので、BAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2012/1/211:16:59

81100円はちと高いよ!!

yun********さん

2011/12/3117:26:45

私から見たら少しゴツいかな?と思います。
でもこれかっこいいですね!!
どのくらいの価格かはよくわかりませんが、買うか買わないか、もう少し考えてから買うのがいいのではないでしょうか??
必要か必要じゃないかを最終的に決めるのは私ではないので何とも言えませんが…
買わないで後悔するよりは買って手元に残った方が私はいいと思います!!

あまりお力になれなくてすいませんでした;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる