ここから本文です

映画けいおん!のメモリアルフィルムをもらいに行こうと思いますが、まだ残ってま...

shl********さん

2011/12/2811:13:19

映画けいおん!のメモリアルフィルムをもらいに行こうと思いますが、まだ残ってますよね?

引き換えはチケットを買うところで引き換えするんですか?それともグッズ販売のところですか?

回答お願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/12/2811:36:36

歌詞カードが毎週土曜日に配布されていたので、紬バージョン配布の第3土曜日に、全国のほとんどの劇場でフィルムは無くなったようです。劇場で告知がされているはずなのでサイトで御確認をした方がいいですよ。

交換は劇場によって違いますので、どこでもらえるのか聞くのが一番です。私が行っていた劇場では、入場口担当が交換担当者でした。

質問した人からのコメント

2011/12/28 16:05:25

感謝 無事入手することができました!カテゴリーマスターの方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2811:35:27

劇場次第です
フィルムの数は劇場によって違いますから
一度劇場に聞いてみたほうがいいです
引き換えも劇場次第なので聞いてみてください

Yahoo!知恵袋 特別企画