ここから本文です

中2英語 教科書TOTAL ENGLISH2のRed Demon and Blue Demonを和訳してください!! ...

shi********さん

2011/12/2811:18:45

中2英語 教科書TOTAL ENGLISH2のRed Demon and Blue Demonを和訳してください!!

お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2011/12/2814:48:13

A
昔々、赤鬼と青鬼が日本の山奥に住んでいました。赤鬼は子供たちと仲良くなりたかった。そこで彼(赤鬼)は自分の家の前に掲示板をおきました。
彼は掲示板にこれらの言葉を書きました。「自宅を開放しています。どうぞおはいりください。」しかし誰もが彼を恐れていました。だから誰も入りませんでした。ある日、青鬼は赤鬼のためにある考えがうかびました。
赤鬼はそれを聞きました、そして言いました。「それはいい考えです。しかし君はつらい目にあうかもしれません。」「心配しないで」と青鬼は言いました。それから二人は村へ行きました。
B
何人かの子供たちが村で遊んでいました。突然青鬼がやってきました。
彼は「ここから出て行け、さもないとお前たちを殺すぞ!」と大声で言いました。子供たちは怖がっていました。そして「私たちを助けて!」と大声で叫びました。すると赤鬼がやってきて「立ち去れ!」と大声で言いました。
青鬼は「僕をぶて、大丈夫だから。」と囁きました。赤鬼は青鬼をぶちました、そして青鬼は逃げていきました。
「私たちを助けてくれてありがとう。あなたはとても強くて親切です。一緒に遊びましょう。」と子供たちは言いました。みんなは赤鬼の家に行きました。
そして一緒に遊びました。
C
数日後、赤鬼は彼にお礼を言うために青鬼の家に行きました。赤鬼はドアの上に一通の手紙を見つけました。
「親愛なる赤鬼君へ 僕は今君にたくさんの友達がいるということが嬉しいです。僕はもう一度君に会いたいと思っています。でも、僕は君の新しい友達を怖がらせてしまうと思います。だから僕は遠く離れていきます。僕はいつも君の友達だよ。 さようなら、青鬼」
赤鬼は泣きました。彼は二度と青鬼に会うことはありませんでした。

です!

質問した人からのコメント

2011/12/28 14:53:22

成功 こんなに早く解答していただきありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる