ここから本文です

アジアンの隅田さんってそんなに不細工だと思いますか?

maz********さん

2011/12/2813:48:05

アジアンの隅田さんってそんなに不細工だと思いますか?

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/12/2815:12:46

顔がかなり曲がっているようですからねー
不細工だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんごさん

2011/12/2822:29:48

初めはビックリしたけど、最近は見慣れました。

se7********さん

2011/12/2814:10:52

成り行きとは言え、ブサイクはこのひとの売りだから「実際はそんなにブサイクじゃない」なんて番組で言ったら、いわゆるボケつぶしと同じことになってしまします。
お笑い芸人は男女とも見た目より笑いが取れるかどうかのほうをずっと気にします。(見た目を気にするならお笑いになんかならない)

furusoubiさん

2011/12/2813:57:53

性格ブスのような感じです。

顔は普通

tin********さん

2011/12/2813:51:40

普通にそうゆう人いるとおもうけど・・・・
男の不細工ランキングに入るほどでは全然ないと思います!

芸人の立場からしたらそれは嬉しいのかもしませんが・・・笑

aic********さん

2011/12/2813:50:52

お世辞にも普通とは言えない顔だと思います。