ここから本文です

老化に劇的な変化がある化粧品を教えてください。しわ、しみ、たるみがひどいです...

rur********さん

2011/12/2814:24:51

老化に劇的な変化がある化粧品を教えてください。しわ、しみ、たるみがひどいです。
ドモホルンリンクルを考えてますが、高価なので戸惑います。
やはり効果あるのは高いですよね?

閲覧数:
2,969
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みるく☆さん

編集あり2012/1/121:02:54

ドモホルンリンクルのお試しセット、頼んで今使用中。
全部買いそろえる気はありません。全部で8点、63000円もしますから。 ^-^;;
化粧落し&洗顔は安いのでOKだからいらない。
化粧水と乳液などの基本4点セットが34650円なんで
(約2ヶ月分)月にすると半額の17325円。
それでも高いと思うんで、自分に必要な物だけ注文で。

わたしの場合は量が多いと吹き出物が出来ちゃうんで、量は規定より少なくしてます。
だから2ヶ月よりもつかな・・・・。

SKⅡも買って使ってましたが・・・・高い化粧品は確かに良いですけど金銭的に無理。

お試しセット、もらってみてはいかがですか?3日で届きます☆
(ポストに投函されています)

質問した人からのコメント

2012/1/2 15:55:44

皆さん回答ありがとうございました。お試しセット頼んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pue********さん

2011/12/3118:25:26

ドモホルンリンクルのお試し使ってみると良いですよ。
お肌に合うようでしたら、似た成分が入っている安価なものを購入するのが良いと思います。

oqi********さん

2011/12/2815:06:58

えくせるーら の 美容液が いいと すすめられました