ここから本文です

浮気する男って猿以下の低脳?

eru********さん

2011/12/2816:22:06

浮気する男って猿以下の低脳?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/12/2816:29:54

浮気する動物は人間以外いないって聞いたことがあります。他の動物は浮気というよりやりっ放し。

そういう意味では高脳だからこそできる技でしょう。

まぁやってる奴はサイテーだと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2011/12/3110:41:18

付き合ってる女に満足しないから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kmf********さん

リクエストマッチ

2011/12/3100:56:43

u_h********さん

リクエストマッチ

2011/12/2816:47:43

私はそこまでは思いませんよ・・・
でももし彼氏が浮気してたら、もう私のことは嫌いなんだって思って、絶対別れますけどね。

izu********さん

2011/12/2816:31:41

ミジンコ
以下だとおもぅよ。

ats********さん

リクエストマッチ

2011/12/2816:27:25

相手に振らせるためにわざと浮気する魚類以下の輩もいます。