ここから本文です

佐川急便に電話しても繋がらないのは営業してないの?? 全然荷物を届けてくれ...

dou********さん

2011/12/2816:57:58

佐川急便に電話しても繋がらないのは営業してないの??

全然荷物を届けてくれないから電話して直接営業所まで取りにいこうと思ってるのですが電話に出てくれない。

発送から二日経ってるし最寄りの営業所までは届いてるはずなんです。

勘ですが。

だからこちらから取りにいこうと思ってるのですが。

一体どうなってる??
商品が年末年始を家族で楽しむ為のTVだから今日か明日には手元に欲しい。

しかし電話に出てくれない。
アポ入れて商品があるのを確認して訪問したいのですがどうなってる。

佐川急便って営業はしてるわけ??

なぜ電話に出ないのか不明…

困った。。

閲覧数:
62,453
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2011/12/2821:38:21

発送元が既に発送したなら、荷物の問い合わせ番号はあるはずです。まず、その番号を発送元に聞いて、18時までに佐川に電話をする。
問い合わせ番号がないと電話が繋がっても調べてもらえないか、かなり時間がかかります。

電話に出ないなら、番号を持って油小路、もしくは新堀川、または八幡市、久御山などのあなたのお住まいに近い営業所に押しかける。

油小路の京都店の電話番号はこちら→075-681-8181
京都南店は→075-604-2700

どこにお住まいでも、荷物の問い合わせ番号さえわかればどこにかけても調べられます。佐川急便のサイトでも調べられます。
佐川急便は年末年始も24時間営業してます。

ちなみに‥‥佐川に限らず、宅配業者は大型の荷物の配達日指定サービスはしませんので、3日では着きません。

質問した人からのコメント

2011/12/28 21:47:00

親切にありがとうございます。南店は繋がらないのでもう一つの方に明日連絡してみます。

「佐川急便 電話 出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

編集あり2011/12/2821:28:38

佐川急便の再配達の電話受付は8:00~18:00までです。
地域によって受付時間の違いがあるのかどうか知りませんが、こちらの佐川さんのご不在連絡票には、受付締め切り時間18:00とくっきり印刷されていますよ。
HPにある各店のお問い合わせ電話番号も再配達の電話番号と同じですね。
だから電話に出ないのです。営業していないわけではありません。

発送元からお問い合わせ番号などの情報はないのですか?
番号から、佐川急便のHPで検索すると、配達支店に到着しているかは確認できます。

この時期は繁忙期で、質問者様と同じ内容の電話が掛かりっぱなしで取れないんだと思います。

佐川急便は24時間営業だから、問合せ番号が分かれば一度最寄りの営業所に伺ってみて直接聞いてみるのはどうでしょうか。
大概のドライバーは、22時頃には帰社しているので荷物も戻って来ていると思いますが。営業所から遠い地域を担当しているドライバーは配達後に直帰して自宅で保管する事もありますが。