ここから本文です

彼女にペニスをバカにされた 先日、彼女が浮気してたのを発覚しました。 相手...

mim********さん

2011/12/2817:41:01

彼女にペニスをバカにされた

先日、彼女が浮気してたのを発覚しました。
相手は元彼です。
怪しい事があったので彼女を問い詰めたら辻褄の合わない嘘をいうので
直接元彼に連絡をして聞いたとカマを掛けたところ
一度だけ部屋に押しかけて来て無理矢理やられた。と彼女は話しました。
正直に全て話してくれたらいままでの嘘もやったことも受け止めて全て水に流すと僕は話しましたが、ホントに無理矢理やられたとのことでした。
それがホントなら元彼をぶっ殺そうと思い、元彼に電話をしました。

結果、彼女が話してたことは全て嘘で一度どころか幾度となく合意の上でやっていました。
彼女と元彼の会話をスピーカーフォンにして聞いていたんですが、シラを切る彼女に元彼は怒り狂い、遊んだ時の内容やセックスまでの流れを彼女に話してました。
その会話の中で「彼氏は小さくて人差し指が入ってる感じとか言ってバカにしただろ?」とありました。

情けなくて
悔しくて
涙が止まりませんでした。

彼女に泣きながら真偽を問うと、元彼の話してたことは全てホントと言いました。
ペニスが短小(11cm)で細くコンプレックスでした。彼女に小さくてゴメンと何度も謝ったこともあります。
それをバカにされてたって事がショック過ぎて、浮気されたのが気にならないくらい悲しいです。

それでも僕は彼女を大好きで
彼女も僕と続けたいと言います。
彼女も反省している様子なので続けるって事になってます。
毎回嘘ついて反省はするんですが…

ストレスのせいか
いまペニスが勃起しません。これで別れ新しい人が出来たとしても次の人にペニスを見せるのが怖いです。

このトラウマは時間が経てば消えるのでしょうか?
いまでも涙が溢れてきます。
無気力で会社も休んでます。

どうしたら良いでしょうか?
勇気を下さい。
助けて下さい。

閲覧数:
21,969
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myi********さん

2011/12/2817:47:02

彼女とは別れるべきではないでしょうか?

続けるにしても一生エッチしないのは無理だろうし、するにしても毎回彼女の言葉を思い出してしまうのでは?

かと言ってすぐに別の人と、とは考えられない気持ちも分かります。

でも彼女のした事は最低です。

でもこのままでは浮気をした彼女よりも、それを許す貴方の方が辛く苦しむ事になるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/1/4 08:58:02

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2012/1/118:43:11

大変失礼ですがそんな軽い糞女とは別れましょう。
そしてこの知恵袋を見せ付けてあげましょう

gog********さん

2012/1/118:30:09

トラウマであれば、手術でもしてペニスを大きくするしかないです。
ペニスの大きさは重要ですよ。
実際、ペニスの大きい男はかわいい女がなかなか離れません。
大きくしたいなら、
オナニーをやめたり、カリオナペスのルールを守ることである程度は
効果があると思います。
2センチ位でも大きくなれば、女性の反応は大きく変わってきますよ。
小さくても大丈夫的なマヤカシにだまされないことです。
現実は現実ですから。

tie********さん

2011/12/3020:35:05

もはや彼女は公衆便所と言っても過言ではないと思う。
要するに、すぐに股を開く軽い女。

元彼とヤりまくって問い詰められたら息を吐くように平然と嘘を吐く。
彼女は反省しているとおっしゃってますが、上っ面だけの演技でしょう。

ほら前にいましたよね?猿が「はんせ~い」ってするやつ。
それと似たようなもんですよ。同格。
実にくだらない演技。

どうせそういう女は元彼以外の男とも関係を持っているんでしょうね。

さっさと別れればいいんじゃないですか?
「公衆便所なんかこっちから願い下げだ!」って。

というか別れるべき。
あなたのためにも。

もし別れる時がきたら「お前のアソコ臭すぎ」とでも言ってやりましょう。