ここから本文です

メタラーの方々に質問です。 半年くらい前からメタルを聴き始めた初心者です! ...

ymy********さん

2011/12/2818:47:21

メタラーの方々に質問です。
半年くらい前からメタルを聴き始めた初心者です!
よくネット等のメタル掲示板を見ると、メタラーの方々のメタルバンドの知識の豊富さや情熱に圧倒され、凄く羨ましく尊敬します!!

メタラーの方々に質問です。
メタルを聴き始めて1年弱の初心者です!
よくネット等のメタル掲示板を見ると、メタラーの方々のメタルバンドの知識の豊富さや情熱に圧倒され、凄く羨ましく尊敬します!!
自分もそういったメタラーの方々の仲間入りして、熱く語れる位のレベルに達したいです!!

そこで質問なんですが、どのくらいメタルを聴きこみましたか?
あとこれだけはメタラーなら聞いとけ!ってバンドを教えて下さい!!
デス系は苦手みたいなのでそれ以外でお願いします!

以下に今まで聴いた主なバンドを一応挙げときます!(メタル以外のバンドも入っちゃってます;)
All That Remains
Angra
Anthrax
Arch Enemy
Avenged Sevenfold
Bon Jovi
Breaking Benjamin
Bullet For My Valentine
Children Of Bodom
DragonForce
Edguy
Fall Out Boy
Foo Fighters
Gamma Ray
Green Day
Guns N' Roses
Helloween
In Flames
Iron Maiden
Judas Priest
Killswitch Engage
Linkin Park
Marilyn Manson
Megadeth
Metallica
Nickelback
Pantera
Papa Roach
Red Hot Chili Peppers
Rhapsody
Simple Plan
Slayer
Slipknot
Soilwork
Sonata Arctica
Stone Sour
Sum 41
Trivium
Unearth
Velvet Revolver
X JAPAN

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dil********さん

2011/12/2911:35:14

iTunesには1023バンド・1万曲以上が入ってますが8割方デスメタルです。

デス系じゃないメタルで最近人気なのは以下のバンドですね。

As I Lay Dying
http://www.youtube.com/watch?v=BhYT-7bzHis

Miss May I
http://www.youtube.com/watch?v=f3m3pM3Z-8Q

Bring Me The Horizon(2nd以降。1stはデスコアです)
http://www.youtube.com/watch?v=kynUSL8fr_4

Asking Alexandria
http://www.youtube.com/watch?v=rLQBebfEXpc

Motionless in White
http://www.youtube.com/watch?v=Rg1AuGMIHbc

Blessthefall
http://www.youtube.com/watch?v=gWbLNOHtYWA

A Skylit Drive
http://www.youtube.com/watch?v=_cbEwWeSK5U

Sleep With Sirens
http://www.youtube.com/watch?v=poZLiypLJzQ

Attack Attack!
http://www.youtube.com/watch?v=OG-RNq7oRUM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2011/12/2902:54:17

18のころから聞き始めて、現在12年目です♪
一年間でたくさん聴きましたね☆
名前が挙がったバンドの中でどれが気に入りましたか?

それによって勧めるバンドも変わります。

Slayer,Metallicaなどのスラッシュメタルが気に入ったのであれば、Exodus,Testament,Destruction,Sepulturaも是非聞いてくださいな。(ちなみにメタリカのカークは元々Exodusに在籍)

Slipknot,Panteraが気に入ったのであれば、Fear Factory,Machine Head,Soulfly,Mudvayne,Disturbedも是非。

All That Remains,Triviumなどのメタルコアであれば、Unearth,As I Lay Dying,Shadows Fallとか気に入ると思います。

あとは名前が挙がってないところだとBlack Sabbath,Ozzy Osbourne,UFO,AC/DC,Saxonも古くさく感じるかもしれませんが聞いておいた方がいいです。

有名どころだとこんな感じです♪