ここから本文です

妻と娘が「宝塚」のベルサイユのばらを見たいと言い出しましたが、チケットが取れ...

fuk********さん

2006/4/111:22:48

妻と娘が「宝塚」のベルサイユのばらを見たいと言い出しましたが、チケットが取れません。
宝塚劇場(東京、神戸)の近くのチケット屋で売っているでしょうか?
また、ダフ屋などはいるのでしょうか?

閲覧数:
1,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

編集あり2006/4/121:50:27

東京のベルばらは
特に取るのが難しいですね。
お金さえ出せば オークションでお手に入れる事は可能ですが
それも限りがあります。

ベルばらは 地方公演にも回ります。
雪組公演ですが
公演日程:2006年7月1日(土)~7月28日(金)
一般前売開始:
さいたま市文化センター・・・5月21日(日)
神奈川県民ホール・・・5月27日(土)
グリーンホール相模大野・・・5月28日(日)
その他劇場・・・各劇場によって異なります。

大劇場よりは 迫力に欠けますけど 楽しめますよ。

チケットピアでは 取り扱いがありますし
JCBやVISA等のカード会社で取り扱うこともあります。
いずれも販売期間が決まっていますので
お行きになりたい日にちでお探しになる必要があります。

また 旅行会社がチケット+交通機関+ホテルのツアーをしている公演もあります。
阪急旅行社もその一つです。

ご存知と思いますが
宝塚の「チケットの購入方法」のサイトを載せておきますので
参考になさってください。
http://kageki.hankyu.co.jp/ticket/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2006/4/117:34:38

こちらでお求めになれば・・・。オークション。

もしくは、カード会社枠で、申し込めるところもありますし、JTBチケットとか。

Googleで、検索してファンの方が運営している
チケット掲示板や、宝塚専門もチケット販売もあると、思いますので、お探し下さい。

やさしいんですね。
行きたい奴が取るのが、常識だと思うんですけど。