フリージャズでボーカルの入っているアルバムはありませんか? 演奏は激しい方が良いです。ボーカルは少な過ぎない程度に入っていて欲しいです。 例を一つだけ知っているので挙げます http://www.youtube.com/watch?v=8h

補足

文字数が入りきっていた様なので補足いたします。 http://www.youtube.com/watch?v=8hI-8_rMDAI 浅川マキ 貧乏な暮し

ジャズ393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

例として挙げられてる動画見れないんですが パティ・ウォーターズですか? 私もこの人くらいしか知りません。 Patty Waters Sings http://www.youtube.com/watch?v=dTF_NyJuBAo [補足] あ、日本ならこんなものがあります。 バックは山下トリオです。 三上寛-BANG! http://www.youtube.com/watch?v=PFpmwmVvheo http://www.youtube.com/watch?v=birS_fWBa8E