ここから本文です

【お礼100枚の大喜利】 呪いの手紙に、追伸として書かれていた注意書きとは何?

ara********さん

2011/12/2823:35:46

【お礼100枚の大喜利】
呪いの手紙に、追伸として書かれていた注意書きとは何?

.

呪いの手紙ってありますよね。
呪いの手紙を読むと、読んだ人は呪われる。
もしも呪われたくなければ、同じ文面の呪いの手紙を書いて、
4人以上の知人に、匿名でその手紙を送りつける必要がある。

この呪いの手紙の終わりには、4人に同様の手紙を送れば
救われるという注意書きが必ず書き記されています。
しかしよく見ると、それ以外にももう1項目の注意書きが。
そのもう1つの注意書きの内容とは、何でしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjd********さん

2011/12/2900:06:04

先生とか警察には言わないでください。ほんっと。お願いします。

質問した人からのコメント

2012/1/4 11:21:41

爆笑 皆さん、ご回答ありがとうございました。
BAは『効果には個人差あり』という回答にしようかとも思いましたが、
『先生・警察に言わないで』という回答もおもしろくて、
2つの回答に甲乙つけられず迷いました。
やむを得ず、先に回答して頂いた方を優先しましたが、
複数BAを選べたら『個人差あり』もBAに選んでいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2011/12/3101:35:28

信じるか信じないかはあなた次第です

2011/12/3015:38:23

神棚に供えないと呪いの効能が下がります。

tys********さん

2011/12/3009:06:17

※効果には個人差があります。

kks********さん

2011/12/3000:43:57

これを機会に文通しません?

blu********さん

2011/12/2923:24:45

左手で書くこと。。。