ここから本文です

【少女時代:ユナ】 ユナが出演しているドラマを教えてください。 『君は僕...

tsy********さん

2011/12/2903:04:39

【少女時代:ユナ】

ユナが出演しているドラマを教えてください。

『君は僕の運命』『シンデレラマン』は観たのですが、他にあれば教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2904:59:16

9回裏2アウト、絶世の美女パクジョングムに出演しています。

また、来年にはチャングンソク主演の「愛の雨(サランピ)」にヒロインとして出演します。

9回裏2アウト、絶世の美女パクジョングムに出演しています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaw********さん

2012/1/110:13:39

チャングンソクとW主演の「愛の雨」が今韓国で撮影中です

ヒョナさん

2011/12/2915:13:17

『9回裏2アウト』『絶世の美女 パクジョングム』にも出演しています。