ここから本文です

告白のシチュエーション~!

yuz********さん

2011/12/2910:47:47

告白のシチュエーション~!

先輩に告白するので、どのシチュエーションがいいか
答えてください!

1.帰り道(六時くらい)に、後ろからよびとめられて告白
2.手紙で「部活おわったら~~に来てください」で呼び出し告白
3メル告
4その他 (実際されてうれしかったことなど、案があればお願いします)

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb4********さん

リクエストマッチ

2011/12/2911:03:28

3は、あまり嬉しくないですね。
1は、周りに人がいて緊張しますから、2が良いと思いますよ!

質問した人からのコメント

2011/12/29 11:19:31

笑う よ~し、頑張っちゃいます!!=3

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

リクエストマッチ

2011/12/2911:09:40

1がいいと思うなーーー
2とかだと緊張するじゃありませんかーー

boh********さん

リクエストマッチ

2011/12/2911:02:04

2の呼び出しっしょ


なにより呼び出しってドキドキして素敵じゃないですか

rs2********さん

リクエストマッチ

2011/12/2910:58:50

自分は呼び出されて告白されたことはありますが
あれはなんかこっちも緊張してうまく話せない感じがしました

個人的には3は現代では最もベタな感じなので1がいいかなと思います

kas********さん

2011/12/2910:55:02

帰り道だと、友達と歩いてる可能性もあるので、2の手紙で呼び出す方がいいと思います。

メールよりも直接言う方がいいですよ!

告白するなんてすごいですね。
頑張ってください!

are********さん

リクエストマッチ

2011/12/2910:50:52

1が好みではあります。。。。