ここから本文です

Naruto サクラ対フェアリーテイル エルザでK-1対決 勝つのはどっちだとおもいま...

gmd********さん

2011/12/2912:25:39

Naruto サクラ対フェアリーテイル エルザでK-1対決

勝つのはどっちだとおもいますか?

捕捉 三ラウンド スリーノックダウン制 ヘッドギアなし

特殊能力禁止

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2012/1/114:20:36

エルザの完勝

サクラもハートの弱さが表にでなければいい試合するかも

質問した人からのコメント

2012/1/4 19:34:59

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2011/12/2912:33:23

サクラですよね

エルザは剣と鎧で魔力を高めますから・・・
K-1の武器禁止ルールだとサクラの方が有利です