ここから本文です

世界史上、人類に対する最悪の犯罪悪行と言えば、アメリカの日本に対する原爆投下...

ロンリーフリーマンさん

2011/12/2920:03:38

世界史上、人類に対する最悪の犯罪悪行と言えば、アメリカの日本に対する原爆投下でしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2011/12/2921:17:33

広島長崎なんて、ものの数に入りません。
アメリカという国を作るために白人が殺したインデアンの数はその数百倍でしょう。
イギリス人やフランス人が植民地を広げ、そこを支配するために殺したり餓死させたりした現地住民の数は何千万人になるのか
スペインがペルーやメキシコで殺した現地住民の数は何百万人なのか
中国の歴史をみれば、支那大陸内部で数百万数千万の殺し合いをやっていますが

質問した人からのコメント

2012/1/5 11:16:22

成功 まあ、数だけ見ればということでBAにしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgw********さん

2012/1/405:47:11

一般論とは異なるでしょうが、自国のおかした罪、中でも南京事件が自分の中で一番です(´・ω・`)

中学時代先生の話聞いた時から自分の中ではずっと一番ですね。


もちろん、自分が原爆の直接の被害を受けてないから言える戯言ではありますが

tom********さん

2012/1/315:06:23

朝鮮人がナチスがどうとか騒いでるゾ!!

【広島・長崎】も【東京大空襲】も、真珠湾を奇襲しなければ起こらなかったのだよ。

【☠】世界史上、人類に対する【最悪の犯罪悪行】と言えば↓これだ。

◆ソビエト連邦の社会主義革命で粛清された人数 ☠【6200万人】
◆中国の文化大革命で粛清された人数 ☠【7000万人から1億人以上】
◆北朝鮮の金政権による粛清 ☠【200万人】
◆カンボジア共産党のポルポト政権による粛清 ☠【200万人】
http://kisaragijirou.gozaru.jp/Public-execution.html
http://www.youtube.com/watch?v=7rJn2e0phms&feature=related

★これを↑食い止める事が出来るのは【アメリカ】だけなのだよ。

ram********さん

2011/12/2920:12:25

世界史上、人類に対する最悪の犯罪悪行と言えば、アメリカの日本に対する、昭和20年3月10日の東京大空襲でしょう。明らかに日本人非戦闘員の殺戮を狙った悪質な爆撃でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/12/2920:09:43

ナチスが800万人虐殺したのは無視か都合のいい頭でめでてーなおまえ。