ここから本文です

対面座位について

cho********さん

2011/12/2922:25:18

対面座位について

対面座位でセックスをやってみたいのですが、コツはありますか?
以前ためしにやってみたのですが、体勢が難しく、動かすことができませんでした。
抱き合いながら動きたいんですがコツはなにかあるでしょうか??

よろしくおねがいします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/12/3005:03:51

うちら夫婦は座位はよくします。騎乗位である程度してから、自分が起き上がりディープキスをして抱き合いながら、腰の力で押し上げるような感じでやってます。おっぱいの揺れる様を楽しむように自分のお尻で突き上げるようにするとパワフルな感じで良いですよ。あとは椅子に座って二人の股関をクロスさせるようにすると奥まで入って快感です。鏡の前に椅子を持っていき、素裸の二人が濃厚に合体している姿を写しての激しい座位セックスはもえますよ。すごいーなんてあえぎ声を出して妻は感じまくってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/12/2922:50:59

対面座位はベットでないと出来ないですよ。
ベットのクッション利用で動けると思いますが。
騎乗位で膝を曲げた状態から座位に行くとしても女って少しでも腰を浮かせてくれたら動けますが体力のない女性が腰を浮かせるって重労働ですよ。