ここから本文です

NON STYLE石田さんを、特に可愛がっている先輩芸人さんと、石田さんが可愛がってい...

tor********さん

2011/12/2923:44:08

NON STYLE石田さんを、特に可愛がっている先輩芸人さんと、石田さんが可愛がっている後輩は誰ですか?

閲覧数:
620
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/12/3013:18:18

石田さんは芸人さんよりも歌手の方に可愛がられていますよ笑
特に坂本冬美さんや藤あや子さんに可愛がられてます
先輩芸人では陣内智則さんと結構仲がいいと思います


可愛がっている後輩は初恋タローやspan!のマコトさんと
イシバシハザマの硲さんとかだと思います

質問した人からのコメント

2012/1/4 20:16:50

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2011/12/3102:37:10

石田さんは、
先輩では芸人より
演歌歌手が多いみたいです!!!
坂本冬美さんや藤あやこさん
などだそうです!!!
ジェロさんと仲良くなったのが
きっかけみたいです!!

芸人で言うと、
ブラマヨの吉田さんや
博多華丸大吉の大吉さん
などと一緒に飲んでいる
写メをブログでたまに見かけます!!!


後輩は、
初恋タローのこうすけさんや
石田介護施設のメンバー
ですね(・∀・)


同期の人との方が
仲良しみたいですよ(。・_・。)
キングコングの西野さんや
ラフコンの森木さんなどです(^-^)

war********さん

2011/12/3010:24:57

アメトーークの「先輩可愛がられていない芸人」に出ていたので、可愛がられている先輩はいないと思います。
後輩はわかりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画