ここから本文です

ももクロ(ももいろクローバーZ)の 良い点(感心や感動、尊敬することなど)を3...

uvm********さん

2011/12/3000:13:54

ももクロ(ももいろクローバーZ)の
良い点(感心や感動、尊敬することなど)を3つ以上
悪い点(やりすぎとかちょっと気がひけるなど)を教えてください。

また最もいい曲ランキング3位までお願いします。

閲覧数:
1,506
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/1/320:21:22

良い点
1. 常に全力投球
2. 5人すべてに平等にスポットが当っている
3. 紅白出場とかAKB48を追い越すという目標がはっきりしている
悪い点
1 .USTがAKB以上にぐだぐだなことが多い
2. 落ちを常にれにちゃんに頼っている(でも高城さんがいちばん面白い)
3 .ももクロワールドはスポーツ感が強いので受け入れ憎そう

好きな歌
1.ピンキージョーンズ
2.猛烈宇宙交響曲・・・
3.行くぜ怪盗少女

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/1/517:38:44

良いところは…
メンバーが仲良しなこと
すべてに全力投球なこと
身体能力が高いこと

悪いところは…
Ustが少しぐだぐだしてるところが残念かな?

好きな曲は
BIONIC CHERRY
ピンキージョーンズ
走れ!
です(*^_^*)

aic********さん

2012/1/419:24:50

良い点
何事にも全力で、みんなが常に笑顔なこと。
ひとりひとり個性があり、全員を平等に応援したくなる。
元気も感動も与えてくれる。
何回見ても聴いても飽きない!

悪い点
・・・しいて言うならば、労働讃歌の衣装が残念すぎました・・・
一応アイドルだからね・・・って感じでした。

好きな曲
1キミトセカイ
2行くぜっ!怪盗少女
3走れ!

cop********さん

2012/1/317:50:05

良い点 全力さ、けなげさ、ファンを大事にする所、やりきるハートの強さ
スタッフやファンの期待にがんばって答える姿勢、個々の個性が立っている所。

悪い点 魅力的すぎて生活に支障が出る所。他はありません。

いい曲ってか好きな曲

1位 オレンジノート
2位 コノウタ
3位 ワニとシャンプー

nar********さん

2012/1/314:24:30

良い点は、全力で歌って踊っているところ!
ライブ映像とかみたら一生懸命なのが伝わってくる!
あと、メンバー同士仲が良いところです(●´∀`●)

悪い点は、時々やりすぎ感が出てるところ・・
ファンじゃない人から見ると「何この子たち・・・」みたいな。
私は良いと思うんですけどね・・


私が良いと思う曲
1 走れ!
2 オレンジノート
3 ピンキージョーンズ

ora********さん

2012/1/219:33:17

良い点は・・・AKB48とは違って全員推せること、笑えるところ

悪い点は・・・笑えるが、やり過ぎているとこと

好きな曲は
1、ピンキージョーンズ
2、ミライボウル
3、行くぜっ!怪盗少女