ここから本文です

半年で会計士合格はありえるのですか?

nao********さん

2011/12/3000:19:53

半年で会計士合格はありえるのですか?

閲覧数:
1,272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_k********さん

2011/12/3018:18:38

ゼロからならほぼ無理かと思います。

そもそも8月に論文試験がありそれを受けるために5月又は12月の短答式に受からないといけないので、最短でも5月試験の願書を2月に出さないといけません。
それを考えても、もし受かる人がいるなら会計士なんかやるよりもっと能力を発揮できる職があると思います(笑)

質問した人からのコメント

2011/12/30 20:20:48

いたら天才ですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

会計士 の求人情報(22,573件)

その他オフィスワーク <人気の紹介予定派遣/正社員>会計...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県新潟市中央区
くるくるバイト
会計、税務/会計コンサルタント
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA
会計士歴約8年程度以上【監査スタッフ】月平均残業時間10...
  • RSM清和(監)
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,100万円
  • 東京都
Daijob.com
リクルーティングアドバイザー【会計士等の士業特化チーム...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都千代田区永田町
マイナビ転職エージェントサーチ
一般事務
  • 株式会社スタッフサービス(神戸)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
求人ジャーナルネット
週4日や時短勤務も応相談/会計士事務所での会計・記帳業務...
  • 株式会社ハーフタイム
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 派遣
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
経験活かす【経理事務】正社員前提*9-17時
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
横浜求人ナビ
【名古屋】海外経理/年収~700万
  • 大手商社/東証1部上場/財務体質◎/無借金経営/連結決算/マネジメント/海外子会社関連
  • 派遣
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市
日経キャリアNET
会計領域に関するコンサルティングサービス
  • 派遣
  • 非掲載
キャリアクロス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2011/12/3003:08:26

知り合いで一年で合格した奴はいますが、半年はそうそういないと思います。