ここから本文です

ハワイでお勧めレンタカー。

sala77bさん

2011/12/3012:48:29

ハワイでお勧めレンタカー。

ヒルトン滞在の関係で今まで全く他を考えずハーツ御用立つでした。
しかし次回はアディショナルDvが多数ということと空港ピックアップ、ワイキキリターンでも空港税、乗り捨て料取られないところ、
などきめ細かに探していこうと思っています。
10人以上のグループ旅行のため、
レンタル希望は2台、一台はミニバン7日間通して、もう一台はその日のアクティビティ参加人数によって乗用車、ミニバン、なしの三種です。
なるべく車が新しい、安心サポートなどの条件でお勧めレンタカー会社ありますか。
会社の大小は問いません。

以上は絶対条件ではありません、なるべく近い、ということで。

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

編集あり2012/1/321:09:25

空港税が取られないのはアラモです。空港敷地外に営業所があるから。
敷地外といってもすぐ近くなので他の会社とさほど変わりません。

ピックアップ以外の場所に返却の場合の乗り捨て料金が取られないところはないと思いますよ。
乗り捨て約25ドル程度?かと思います。

ヒルトン宿泊でしたら近いところはダラーかな、
アラモの場合も近いです。
イリカイの手前、ディスカバリーベイ(マクドがあるビル)に営業所があります。

どちらの営業所も日本語は通じませんが、どちらもトラブル時の日本語サポートダイヤルはあります。

質問した人からのコメント

2012/1/6 07:42:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マナボーさん

2012/1/316:00:32

ダラーレンタカーはいかがでしょうか

土地勘がないのであれば ナビもレント出来ます(日本語)対応はダラーだけです