ここから本文です

手紙って、重いですか??

wxb********さん

2011/12/3013:47:21

手紙って、重いですか??

今の時代に、手紙(ラブレター)って、重いですか??
口で直接伝えて、手紙って、さらに重いですか??

補足中身は、告白と同じです・・・。

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

編集あり2011/12/3013:56:22

メールが発達した近代社会の今、手紙は古風なあたたかな温もりを感じます

ええ。もちろん。
手紙を渡して口で言うのもいいと思いますよ

相手の目をみて!がんばれ!

質問した人からのコメント

2011/12/31 11:19:26

笑う 手紙大丈夫ですかね・・・。
少し、心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/12/3013:58:29

手紙は全然重たくないと思う。まして気持ちがこもっているような感じがして、もらえたら嬉しく思えますよ。

そして口で直接伝えるのも良いと思う。自分の気持ちをハッキリと言える勇気って、良いモノだ。