ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーについてです。 ミッション支援施設のランク...

省吾さん

2011/12/3019:33:02

メタルギアソリッドピースウォーカーについてです。
ミッション支援施設のランクはどうすれば上がりますか?

補足諜報班のレベルはどれくらいあげればいいですか??

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

編集あり2011/12/3019:46:36

諜報員をいっぱい入れれば高くなります。

自分は今Sランクです。

99です。
無線RAN探しとか、チjコ救出の、壁の上にいる兵士は、諜報がSだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/3019:46:58

兎に角、片っ端から敵をフルトンしましょう(出来るだけ能力の高いやつ)

山田さん

編集あり2011/12/3019:56:24

たぶん、たくさん使えば上がると思う・・・ 僕はそうでした
それか 諜報などのレベルをあげるとか
補足
レベルはわかりませんが フルトン砲ができたら チコの救出などのミッションにいる スナイパーは必ず諜報がSランクです
最初のうちは質より量でLVを上げましょう