ここから本文です

ボカロ おすすめのバラード。(失恋系)

oli********さん

2011/12/3100:24:55

ボカロ おすすめのバラード。(失恋系)

ボカロでおすすめのバラードを教えてください。
失恋系ですごく悲しいバラードが聞いてみたいです。
解釈が少し難しい歌詞ではなくストレートな曲が聞きたいです。

教えてください、お願いします。

閲覧数:
1,311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyr********さん

2011/12/3103:06:42

からくりピエロ
君の体温
泣キ虫カレシ
シザーハンズ
よるがくればまた
Just Be Friends
fix
glow
soundless voice
Clac.
Bye-Bye Lover
rain stops,good-bye


は、切ない曲でおすすめです!◎

質問した人からのコメント

2012/1/5 13:00:37

rain stops,good-byeがよかったのでBAにさせていただきますm(_)m他の方の進めていただいた曲も聴きました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2012/1/323:47:33

from Y to Y
Dear
リンネ
ドミノ倒し
秘蜜
からくりピエロ
指切り
ACUTE
ReAct(ACUTEと続いているので先にACUTEを聴いたほうがいいかもしれません)
VOiCE

知っている曲だったらすみません!!

さん

2012/1/319:27:39

「泣き虫カレシ」はどうでしょうか?


「最後のリボルバー」「会いたい」などもオススメです♪