ここから本文です

スガシカオのプレイリストを作りたいと思います! 今回は「おやすみソング」w ...

ito********さん

2011/12/3101:16:17

スガシカオのプレイリストを作りたいと思います!
今回は「おやすみソング」w

皆さんのおやすみソングを教えてください

「0101」~「SugarlessⅡ」シングル・アルバム全般でお願いします!!


このごろ不眠症です

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/12/3102:09:35

スガシカオ大好きです。
寝る前に聴くとしたら...

月とナイフ
愛について
黄金の月
8月のセレナーデ
マーメイド
サヨナラ
あまい果実
兆し
坂の途中
Room201
ふたりのかげ
夏陰
夜空ノムコウ

選ぼうとすると全部好きなので難しい...
月とナイフが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2011/12/3101:37:23

俺たちファンクファイヤー
バナナの国の黄色い戦争
91時91分
FUNKAHOLiC
Thank you
SWEET BABY
バクダン・ジュース
イジメテミタイ

の順でファンキーに興奮してユメの中へ…zzz