ここから本文です

AKB48 板野友美 松井玲奈 レコード大賞でAKBが受賞したときは北朝鮮見た...

hir********さん

2011/12/3103:43:23

AKB48 板野友美 松井玲奈




レコード大賞でAKBが受賞したときは北朝鮮見たいじゃなかったですかw?
あと、大島優子の涙が黒くて、あいのりのまちゃみみたいじゃなかったですかw?
最後

に板野友美と松井玲奈は際立って可愛いかったですよね!
共感できる方回答お願いします!

補足キムジョンイル死んでから泣いてる北朝鮮人みたいじゃなかったですか?まあ受賞した時だけですけど。そのあとは普通に可愛かったですよ!

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/302:41:40

まぁ・・・少なからずメンバーに「泣かなきゃ」って人は数人いたでしょうねw
もちろん本気で感激して泣いていた人もいたでしょうがakbメンバーの数名の「作り」(?)泣きに関してはある意味北朝鮮と被る面も少々あると思いますw


松井玲奈に関しては有無を言わず激しく共感ですw

質問した人からのコメント

2012/1/3 17:58:07

抱きしめる ですよね~~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かすみ草さん

2011/12/3111:50:33

玲奈かわいかったですよね!!

rom********さん

2011/12/3104:05:04

優子の黒い涙は美しかったです。

chopperさん

編集あり2011/12/3104:03:14

可愛かったの部分は共感できますが、
北朝鮮ってとこはよく分かりません・・・。

補足です。
あまりそういう風には見えませんでしたし、
人の死をネタに使うのは良くないと思います。
あくまでも自分の考えです。