ここから本文です

ヨーロッパで超高層ビル群がある都市を教えて下さい。フランクフルト、ロンドン、...

xyo********さん

2006/4/303:31:29

ヨーロッパで超高層ビル群がある都市を教えて下さい。フランクフルト、ロンドン、パリのラデファンス区、イタリアのナポリは知っています。

閲覧数:
781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2006/4/322:00:28

ポーランド・ワルシャワのセントラムにも高層ビルが増えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2006/4/312:20:37

ドイツのベルリンを忘れてはいけません。スペインのマドリッドも高層ビルが多いです。

hth********さん

編集あり2006/4/400:28:51

スイスのジュネーブ

ギリシャのアテネ

イスラエルのテルアビブ

スペインのマドリード

ロシアのモスクワ

↓さんマドリード書いてますよ。

2006/4/304:41:57

質問者さんは良くご存知のようで・・・答えに窮しますが。

それほど高層ではありませんが、オランダのロッテルダム、イタリアはローマのエウル地区、ドイツのシュツットガルトにも少しはあります。